2017_07
18
(Tue)09:54

三連休♪

IMG_4847.jpg

連休遊びに来ていたソースケが、育てたホウセンカを持ってきました♪


IMG_4846.jpg

ホウセンカの花、と~~っても久しぶり昔は家の庭にも植わっていたような。


IMG_4844.jpg

水鉄砲や、投げて遊ぶ水ふうせん~、

IMG_4850.jpg

メダカをとった網、

賑やかに遊んだ孫ちゃんたちとの連休が終わると・・・・なんだかお祭りのあとみたいだナ~。


IMG_4845.jpg

一緒に採ったブラックベリーを今日はジャムにしよう

コメント

楽しそう♪

瞳さん、こんばんは~。
もう8月ですねーますます暑いです(>_<)
お孫さんたちと、楽しそう♪
水鉄砲や水風船、懐かしい(笑)
ソウスケくんのお花可愛いですね^^
お水あげたりしてるのかな。
うちも息子がお盆過ぎに帰ってくるので、
楽しみにしています。

「パイレーツ~」見ました♪
ちゃんとポールも確認(笑)
主人がジャックはなんにも役に立ってないって(^_^;)
いればいいんです(笑)
ウィルの息子くん、かわいい~~ヨカッタ!
エンドロール後にサプライズ!ありましたね(フジツボつけられる?笑)

「クローズド・バル」面白そう!気になります。
密室劇、私好きみたい(笑)
少し前に見た「ライフ」も密室であれこれ恐いことになって、
とっても面白かったです。

2017/08/05 (Sat) 21:23 | ポルカ | 編集 | 返信

台風が・・・

>ポルカさん

こんにちは。
台風そちらに行きましたが・・・大丈夫でしょうか。
動きの遅い台風でこちらは雨がすごかったです。庭もすごいことになってて、今日はソースケと掃除してました(笑)

夏休み、ユサちゃんやソースケが来て、私もすっかり夏休みモードです。
水鉄砲、ままごと、朝顔、ホウセンカ、遠~い自分の夏休みを思い出します!(^^)!
息子さんはお盆過ぎに帰ってくるんですね。おでかけされるかな。
楽しみですね♪

「パイレーツ」!!行かれたのね~。
ポール、知ってなかったら気が付けませんよね。でも歌声が聞こえてきたのでピン!ときますよね。

>主人がジャックはなんにも役に立ってないって(^_^;)
いればいいんです(笑)

確かに~~(爆)そうなんです、存在だけでOKですね(笑)
エンドロール後のサプライズ!まさか・・・生きてるの!?とびっくりですよね。
さて、次はどうなるんでしょう。

「クローズド・バル」面白かったです、密室劇、私も好き~♪
お店の中という狭い空間なのに意外に話が広がっていくんですよ。
ただ、見るときはご飯時を避けてくださいね(苦笑)
「ライフ」いいな~、こちらには来なくって。
またそちらにお邪魔しますね。



2017/08/08 (Tue) 11:18 | 瞳 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント