神戸の夏、海賊の夏♪

4 -
rps20170711_133717 (002)

オーランドファンのお友達からお誘いをいただいて神戸へ
「パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊」2度目は吹き替え版を観てきました

この前神戸へ出かけたのは股関節の手術をする前のこと。
2014年の冬でしたから・・・・なんと2年半も経っていました

ついこの前のことのような気がしたのに~

rps20170711_133755 (002)
rps20170711_133717 (002)
(フランボワーズミルクティー

でもそんなに経っているとは思えないくらい、
ランチの時もお茶の時も速攻いろんな話で盛り上がり
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうな~

いただいたお土産を眺めながら、今日はニンマリ~、羽を伸ばした時間の余韻に浸っています(笑)

そしてさっき気づいたこと。

魔女

本作で初めて登場した“魔女シャンサ”
ものすごーーく気になったキャラなのですが(美しい上にこの顔面タトゥインパクトありすぎ!!)
なんと演じていたのはゴルシフテ・ファラハニさんだったとは~~~

イランの女優さん、『彼女の消えた海辺』『チキンとプラム 〜あるバイオリン弾き、最後の夢〜』も美しかった~!!
2016年には世界で美しい顔5位に選ばれた方ですよーー。
あれだけのシーンなんてもったいなさすぎる~。もっともっと観たかったナ。


さて、次はまたいつ神戸に行けるかな~。
新作『アンロックド』日本公開、ぜひお願いしますーーー

ページトップ