いちご 2つ

0 -
IMG_4801.jpg

いちごの季節は終わりですが、我が家には今いちごのお茶が2つ🍓

MINTON 和紅茶“苺”は、娘が持ってきてくれました♪

スーパーで並んでるの、気になっていたんですよ~(^-^)/

パッケージはもちろん、ハドンホール柄
写真写すの忘れましたが、中袋もとってもオシャレでした(ピンクのハドンホール!)



IMG_4799.jpg

静岡産の茶葉に乾燥苺をミックス・・・・・この苺のフレーバーがまるで本物のいちごをつぶしたかのようなフレッシュな香り
おおっ!これはイイナ~。

IMG_4800.jpg

水色(すいしょく)は薄目です。
渋みも少なくてやわらか~な、やさしいお茶。美味しいです。

このシリーズ、他にも柚子とか栗とか・・・・いろいろあるんですが俄然気になってきました


もうひとつは、試飲でいただいてとっても美味しかったので、思わず即買い

IMG_4807.jpg

ゾネントアのハーブティー“ストロベリー”

オーガニックにこだわるゾネントアのハーブティーは安心して飲めて・・・でも種類もいっぱいあっていつも迷うので試飲はありがたい♪

ローズヒップ、ハイビスカス、オレンジピール、アップル、そしてストロベリーがブレンドされたこのハーブティーは、とっても飲みやすくて、これからの季節のアイスティーにピッタリです。

IMG_4808.jpg

色も綺麗~、テンション上がるな

IMG_4806.jpg

さりげな~くイチゴのグラスで♪

夏も🍓!イケます
ページトップ