たまには・・・イタリア~ン

2 -
rps20170601_190205.jpg


うどん県ですから・・・
主人と出かけたランチは圧倒的に「うどん」ですが、昨日は珍しくイタリアン~♪

イタリア料理 LA FRESCA(ラ・フレスカ)

以前は津田にあったお店が、東かがわ市に移ってオープン(津田の店舗は別のお店になってるそうです)

スマホのナビがなかったらたどり着けなかったかも~
田舎に住んでる私が言うのもなんですが・・・・・ビックリするくらい田舎見晴らしのいいところにありました
お店に入っていくすぐ前の道は車一台分の細さしかありませんヨ~


rps20170601_185955.jpg

rps20170601_190032.jpg

可愛い建物です~♪

rps20170601_190251.jpg

このポスト、イイナ

rps20170601_190059.jpg

お洒落で、なおかつ!とっても落ち着くインテリアが素敵です。


お昼はランチメニュー、

rps20170601_190120.jpg

スープ(冷たいビシソワーズが美味)とグリーンサラダ、

rps20170601_190142.jpg

主人は魚介のペペロンチーノ、
もちろん、味見自家製生パスタ、もちもちしてた

rps20170601_190205.jpg

私のマルゲリータ、大きいーーー
外側パリッと中ふわ~り。石窯のオコゲがたまりません~。

rps20170601_190231.jpg

食後はドルチェ(5種類?くらいの中から選べます)と飲み物。
このガトーショコラも、ずっしり、チョコたっぷり・・なのに、大人な甘さ


美味しかったぁ、大満足。
1コインで食べられるうどんももちろん美味しいし、大好きだけど、、たまにはゆっくりイタリアンもね♪
ページトップ