flower border

お茶うけばなし

お茶を飲むのが好きな主婦の毎日・・の中にはごひいきのハリウッドスターも登場します♪

雨上がり・・・・。

Category日々のお茶うけ
IMG_4767.jpg

珍しく2日続いた雨あがり・・・・、
庭にはレースのようなオルレアの白い花が広がっています。

IMG_4779.jpg

こぼれ種でどんどん増えていく、手間いらずのオルレア大好き♪

IMG_4778.jpg

ブラックベリーの花ももうすぐ咲きそう。

IMG_4777.jpg

IMG_4776.jpg

葉っぱのフチに・・・
雨粒がぐるり~~と、まるで飾りのよう~~。

雨上がりマジックです


今日のお茶うけは・・・・、

IMG_4782.jpg

昨日ニュースで挙がっていた明治のカール →こちら★

ポテチに押されて東日本での発売が終了になったとか
こちら西日本ではまだ発売されるようですが、この小つぶカールは無くなるんですね・・・。

どちらかというとおかき派ですが(スナックだとかっぱえびせん梅味が一番好き♪)、子どもたちが小さい時からず~~っとあった、カールおじさんにはいつまでもあって欲しいナ。

2 Comments

ポルカ  

マジック!

瞳さん、こんばんは~。
GWはお孫さんたちと楽しく過ごされたようですね。
うちも子供たちが帰ってきて、数日ですが家族がそろいました。
オーリーの素敵な写真がいっぱい~^^
「パイレーツ~」いよいよですねーこれは徳島のMX4Dでしょうかね^^
今からすごく楽しみです♪
雨上がりマジック、きれいに縁どられていてすごいですね@@
白いお花も綺麗。
私もカールのニュース見ました。
どうも静岡はなくなるみたい(>_<)
子供たちもいないので最近食べなくなったけど、
カールおじさんを見かけなくなるのはやっぱりさびしいかも。
劇場では怪しい韓国映画(コクソン、お嬢さん)を見ました(^◇^)
あと「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー~」にハマってます。
可愛い「木」のキャラクターにメロメロです(笑)

2017/05/27 (Sat) 22:50 | REPLY |   

瞳  

カールおじさん

>ポルカさん

おはようございます。
ポルカさんちもお子さんたちが帰ってこられてたんですね♪
お出かけもされたのかな?楽しく過ごされたことでしょうね。

オーランドの写真、いっぱい載せちゃいましたよ~(笑)
「パイレーツ」には出演シーンは少ないと思いますが、でもやっぱり海賊!楽しみです。
若ジャック、素敵ですよね。
徳島のMX4D、挑戦したいです!(^^)!

雨粒、面白いですよね。筋にそって落ちていくとこんな風になるんでしょうね。
自然の飾りつけですね。

カール、寂しいですよね~~(>_<)
子どもたち、よく遠足とかにもって行ってましたっけ。
難点は・・・歯にくっつくことでしょうかi-229

怪しい韓国映画!!気になる~~。お嬢さん・・はタイトルなのかな?
「ガーデンズ・ギャラクシー」まだ観てなくて・・。クリス・プラット、人気ですね。
アライグマのキャラが気になる~(笑)「木」のコ(笑)可愛いですよね~♪

2017/05/30 (Tue) 09:14 | REPLY |   

Post a comment