Bitte(ビッテ)とベルばら 

IMG_4770.jpg

↓のマリーアントワネットティーで、「ベルばら」読みたい~♪とつぶやいたら、

「こんなん、あったよ~」と息子が買ってきてくれたお菓子Bitte
ベルばらとコラボ、限定パッケージ   こちら★

IMG_4772.jpg

IMG_4771.jpg

個包装にもキャラクターと台詞が~
おおっ、ジェロ―デルがオスカルさまと~(良かったねぇ 


「コーヒーにビッテ」とおススメされているらしいので(裏面 トップバリスタが推奨)ここはいつもの紅茶ではなく・・・。


14年間使って部品が取れてしまったコーヒーミル、最近買い換えました
カリタのナイスカットG、カラーは(私は)アイボリーが好みだったけど、主人押しでクラシックアイアン。

IMG_4773.jpg


IMG_4774.jpg

そんなわけで、今日はコーヒーにビッテのお茶うけです♪
いつものようにミルク入れたけど、ビッテ(アイボリーショコラ)が甘めだったのでブラックのほうがあうかも~。

0 Comments

Leave a comment