2017_05
13
(Sat)08:00

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」ワールドプレミア

上海プレミア7

上海ディズニーで行われたワールドプレミアに、オーランドの姿も

TVのニュースでも映りましたヨ。
日本語の記事もたくさん、上がってます。 こちら★とか。

日本から参加した栗山千明サンCM共演が懐かしいな~♪と思ってたら、
ちゃ~んとオーランドから「覚えてます」って。エライっ
きっと、きっと・・・・ちょっぴりなんだよねぇ・・・本編での出番はと思いつつも、
やっぱり、レッドカーペットはイイナ

上海プレミア

上海プレミア2

ピンクのシャツ

上海プレミア5

上海プレミア6

最後の海賊ワールドプレミア

息子を演じるブレントン君との親子2ショ
「最後の海賊」(予告の)ウィルの息子クンとジャックの掛け合いが、1作目のウィル&ジャックを思い起こさせるわ~♪



プレミアといえば、GW中にロンドンではノオミさんとの『Unlocked』も
あぁ~~、日本公開早く決まらないかなあ。

アンロックド

くぅ~!!これ、コレ、観たすぎる~~

少し前ですが、日本語記事も挙がってました、→(ペタリ)

コメント

母の日

hitomiさん

GWはいつも実家に帰るのですが、今年は次男の引っ越しの準備や手伝いで、
帰れなかったから週末に帰っていました。
いつも他愛無い話をして、母と2人でご飯の準備をするだけなんですが、
それが親孝行になっているのかなと勝手に思ったり.....

私がnetから離れている間に、上海ディズニーでワールドプレミアがあったのですねv-491
レッドカーペットのOrlandoはいつも素敵ですv-238

ねぇ~海賊のプレミア......昔を思い出しちゃいますよv-237
(あの頃は楽しかったですねv-315v-315)
きゃあ、きゃあ、CMも懐かしくて探しちゃいましたv-353
海賊が、どの位出演時間があるのかも気になりますが....、
やはり『Unlocked』を大画面で見たいですよねv-355

2017/05/14 (Sun) 21:22 | じゅらい | 編集 | 返信

懐かしいですね

>じゅらいさん

次男さんのお引越し、お疲れさまでした。
週末にご実家に帰られていたんですね♪

>いつも他愛無い話をして、母と2人でご飯の準備をするだけなんですが

お母さま、きっととっても嬉しかったと思います。親孝行ですi-176

私も明後日、母と妹とゆっくりお茶を飲もうね~♪と約束しています。
こういう時間がとっても嬉しいですね。

上海ワールドプレミア、オーランド出るかしら?と思ってたら、しっかり来てくれてました!!
夕方地上波のニュースでも映って・・・主人が「おお!!出たぞ~!」と呼んでくれました(笑)

海賊のプレミア、懐かしい~~。
はがきも毎回一生懸命書きましたっけ。楽しかったですよねi-233
ふふ、CM、じゅらいさんも~(*^-^*)私も録画してるの出してきて見ちゃいましたよ(笑)

ウィルの出番、まさか予告のあの1シーンだけではないですよねぇ(>_<)
だけど、たとえ1シーンでも観ますけど!!

『Unlocked』が待ち遠しすぎますね~~。

2017/05/15 (Mon) 13:48 | 瞳 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント