春休み♪ 

rps20170405_155211.jpg

春休み、泊まりにきている孫ちゃんたちと近くの神社に桜を見に行きました♪

どのくらい咲いてるかな~、まだ3分咲きくらい?と思ってたら、ここ何日かの暖かさ。
こ~んなに咲いてました
rps20170405_155310.jpg

お昼ご飯は済ませてきたのに、「お弁当は?」って・・・・ソースケに聞かれ(笑)
でも、こんなにきれいに咲いてるんだったら、しっかりお花見モードで来れば良かったネーー。


IMG_4650.jpg

かわりにおやつは、桜カステラ

IMG_4654.jpg

桜の花が散らされたカステラの生地には、刻んだ桜の葉が混ぜられているそうです。
ちょっと大人っぽい、春のカステラでした。


孫ちゃんたちとたっぷり過ごした春休みも、もうすぐ終わり。
新しい1年が始まります。




0 Comments

Leave a comment