3月、弥生の庭。 

IMG_4610.jpg

あっという間に2月が行ってしまいましたーー
今日から3月。

IMG_4606.jpg

あでやかなラナンキュラスが庭に仲間入り。



rps20170301_095325 (002)

庭に出ている私の姿も気にせず・・・・ジョウビタキが遊びにきました。
(スマホで慌てて撮影~、でも気にしてないみたい)


IMG_4613.jpg

クリスマスローズ“ウィンターベル”にも花がいっぱい~

IMG_4612.jpg

下から失礼~。
あ!半額(で買いました)の札が見えてたーー


2 Comments

じゅらい  

3月ですね💕

まだ、まだ寒いですが、hitomiさん宅のお庭は春っぽい色になってますね。
ラナンキュラスの黄色が素敵です。黄色いお花も結構好きなんですよv-352

私は3月始め、主人と近場の海外に行ってましたv-233
もう少し遠出をしたいのですが、主人もなかなか休みが取れなくて....

インフルは大変でしたね。いろいろ型があるから、胃腸にもくるんですね。
息子②が12月半ばにインフルになったのですが、イナビル吸って1日位で回復しちゃったという.....でも熱が出た日はかなり辛そうでした。

あっ!彼はまたシングルに戻ったみたいで....フリン君はいるし、結婚より自由な生活がいいのかしらv-356


2017/03/12 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

瞳  

黄色に元気もらえます♪

>じゅらいさん

こんにちは。
少しあたたかかったり、かと思うと肌寒くて(>_<)
春先は毎日予想できませんね。
でも、そんな中庭は確実に着実に春に向かってるなあ~って気がします。
ラナンキュラス、主人が選びました(笑)
クロッカス、水仙、黄色の花って春への架け橋みたいですね。元気もらえます~。

おお、ご主人と海外へ~♪
仲良しですね!!イイナ、いいな~、素敵。
うちは海外には全く興味がないみたいで・・・「行って来たら」って言われます"(-""-)"

インフル、若さかしら。息子さん、回復早くて良かったですネ。
でも、やっぱり高熱はしんどいですよね。

オーランド、意外でしたヨ!!
とっても波長?があってるみたいだったので落ち着くかしらと思ったんだけど。
だけど、いい別れ方だったみたいですよね。人柄かしらi-235

2017/03/13 (Mon) 15:25 | REPLY |   

Leave a comment