アツアツ・・・・バレンタインデー(>_<) 

IMG_4602.jpg
今年も張り切ってバレンタインスイーツ作るゾーー!!とクオカでた~っぷりチョコを買い込んでいました・・・・が

何十年ぶりか(以前なったの、もう記憶にない)わからないくらい久々に、インフルエンザに罹ってしまいました。

あつあつ、とろ~りチョコじゃなく、
アツアツ、ふぅふぅ~~、高熱バレンタインデーとなってしまいました

珍しく予防注射をしておいたせいか高熱は何日も続かなかったのですが、
胃腸にきたのが辛かった~~(最近の?インフルって胃腸障害もあるんだ
息子が買ってくれたハーゲンダッツのアイスも食べられず~~。


・・・・でも、昨日からようやく、少し食べれるようになってきました。


買っておいた↑のピーターラビットチョコを出してきて眺めつつ・・・、


IMG_4603.jpg

河出書房新社の『うっとり、チョコレート』(バレンタインやチョコレートにまつわるエッセイ集)もパラパラ~と。


もっと本調子になったら、冷蔵庫を占拠しているチョコ材料たちにお出ましいただこう




しかし・・・やっぱりインフル辛いね。みなさん、どうぞ、気を付けてくださいね。

2 Comments

ポルカ  

大変でしたね

瞳さん、こんにちは~。
インフルに罹っちゃったんですね。
胃腸にもくるなんて知らなかった@@大変でしたね。
もうすっかりよくなられて、チョコレートいっぱい食べられたかな^^

「パイレーツ~」の情報、ありがとうございます!!
トレーラー、見てきました♪
ウィル、フジツボでてきちゃいましたね(^_^;)
ドロドロのジャック、どうしたんだろー(汗)
なんか楽しみになってきました♪
またパイレーツのみんなに会えるなんて嬉しいな^^

劇場では「マリアンヌ」を見ようと思ってます。
スルーしてたんだけど、チェックしてみたら、
ゼメキス監督、スパイの話など、見たくなる要素ばかりでした。
娘が先日見て、すごく良かったと言ってたので楽しみです^^

2017/02/23 (Thu) 18:16 | REPLY |   

瞳  

マリアンヌ

>ポルカさん

こんばんは。
インフルAって、やっぱり感染力ありますね~~(>_<)
娘や孫ちゃんたちもみんな予防接種してたんですが・・・なっちゃいましたよ。
胃腸にきたのがしんどくて・・インフル=熱だと思っていたので意外でした。
ありがとうございます。
もう元気になりましたよ。お見舞いにもらったチョコ、食べました♪

「パイレーツ」!!
いったい何があったんでしょうね~、みんな大変そうですよね。
ウィルのフジツボ、ビックリでしたよ(>_<)
ハビエル演じる海賊がとっても怖そうですね。
夏が楽しみです。

「マリアンヌ」いいな~♪
近くのシネコンでは全然予定なくて・・・。
お嬢さんは一足先にご覧になったのね!!そういう情報もらえるのもステキ。

ミニシアター系で楽しみにしてた作品がインフルで寝込んでいる間に終わってしまってショックです(「ブルーに生まれついて」や「手紙は憶えている」)が、
「ララ・ランド」は絶対行こうと思ってます~♪


2017/02/26 (Sun) 20:17 | REPLY |   

Leave a comment