flower border

お茶うけばなし

お茶を飲むのが好きな主婦の毎日・・の中にはごひいきのハリウッドスターも登場します♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」最新トレーラー&「Unlocked」も!(追記しました)

CategoryOrlando
DGA 黒髪に!

Directors Guild Awards でのオーランドの画像が挙がってきていますが・・・、
ややや・・・・

久々に黒髪に戻ってましたーーー
DGA_20170208181339120.jpg

マイケル・ファスベンダー、おおっ!ジョシュも~

DGA2_20170208181341c5b.jpg

金髪も見慣れてきてたけど・・・、やっぱり黒髪、ほっとするな~~


さて!
7月に公開予定の『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』の最新トレーラーが公開されましたね♪

こちらから見れますーー。→★


前回のトレーラーでは登場しなかったウィルがーー!!
ついに、ついに・・・・出てますーー

一瞬すぎるーー
くぅーーーー、もっと見せて~~。

しかし・・・、フジツボ?ついてませんか
パパと同じに?
いったい、何があったのか・・・気になります~~。

ジャックもドロドロだし


最後の海賊ポスター

こちらが最新ポスター。
これから、もっともっといろいろ情報出てくるかな♪


※追記しました!!

公開が待ち遠しい「Unlocked」もトレーラーが出ましたーー

こちらからどうぞ →☆

おおおぉぉーーーー
こっちは一瞬じゃないし
~~

大好きな長髪だーー(笑)
アクションもバンバンにありそうですネ。
そして・・・・なにやらとっても気になる表情もあったりして。サスペンスムードもたっぷりです。

UK以外の公開予定がまだ出ていませんが・・・早く見せて~~


UNLOCKED.jpg



8 Comments

どなどな  

お久しぶりです

パイレーツのトレーラーありがとうございます。
楽しみですね~( *´艸`)
でも、ワタクシ、何度見ても「一瞬すぎるウィル」全然わかりましぇ~ん(´;ω;`)

2017/02/08 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

瞳  

おはようございます。

>どなどなさん

おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています(>_<)

一瞬すぎるウィル~!
DEADMANの文字が出たすぐあとです。
貝とかついてるのでええっ・・・っていう姿ですが・・。

本編でもどれくらい出てるかな~。
キーラちゃんは、エンドロール終わっての1ショットくらいみたいですが、ウィルはせめてもっと出てて欲しいですよね♪


2017/02/09 (Thu) 09:12 | REPLY |   

どなどな  

わかりました~♪

ありがとうございます( *´艸`)
分かりました、ウィルのフジツボ付き^m^
ホントに一瞬でしたが。
何度も見てしまいます(^^ゞ


2017/02/09 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

瞳  

Re: わかりました~♪

> どなどなさん

そうなの!!
ホントに一瞬ですよねーーー(>_<)

「アンロックド」もポスターとトレーラーが出ていましたので追記しました。
こちらは一瞬じゃありません(笑)
サスペンス&アクションで楽しみですね。公開待ち遠しいーー。

2017/02/11 (Sat) 13:49 | REPLY |   

そらいろ  

黒髪❣️フジツボ⁉︎長髪❣️

瞳さん、もういっぱいありがとうございます💕💕💕

久々の黒髪、やっぱりこっちの方が好きですね〜。
金髪は似合ってはいましたが、ちょっとねチャラさが…(^^;;

で、待ちに待ったのがフジツボですか⁉︎(笑)
素直に期待大です(≧∀≦)

「Unlocked」のトレーラーまで見れるなんて本当にありがとうございます❣️
長髪でクールな表情、アクションですか、さらにサスペンスですか!
大人な映画な感じでもう否応なく期待高まります(*≧∀≦*)
大きいスクリーンで観たい〜‼️

2017/02/11 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

瞳  

楽しみですねーー!!

>そらいろさん

こんばんは。
黒髪❣️フジツボ⁉︎長髪❣️ ですね~(笑)
ハートいっぱいありがとうございますv-344

>金髪は似合ってはいましたが、ちょっとねチャラさが…(^^;;
うんうん、わかりますヨ!(^^)!
やっぱり黒髪がいいですよね♪

海賊、待ちに待ったらフジツボ、一瞬でした!!
でも、フジツボついてても男前だしi-235
なるべくたくさんシーンがあること、期待ですね。

「Unlocked」のトレーラーも挙がってて・・・おおっ!!っとなりましたよ。
大好きな長髪に、何度も観てはテンション上がってますi-184
アクションもたっぷりありそうだし、絶対大きなスクリーンで観たいですよね。
日本公開、絶対お願いしますーー。

2017/02/12 (Sun) 21:29 | REPLY |   

じゅらい  

乗り遅れたかしら........💦

hitomiさん

きゃあきゃあv-347『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』
7/1が日本公開日でしたよね?
私もTrailerでフジツボ付きお顔を見て、ぱぱとおそろ?と笑っちゃいました❤
夏にプチオフできますよね?

『Unlocked』体にTATOO有り?なかなかワイルドな感じでこちらも楽しみです。
Noomi Rapaceさんもいいですよね。彼女の『Millennium』シリーズと『Purometeusu』は好きな作品ですからv-353
日本でも早く公開して欲しいですよねv-237

2017/02/14 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

瞳  

プチオフ、ぜひ~♪

>じゅらいさん

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

何十年ぶりか(思い出せない)のインフルにかかってしまって(>_<)
熱はそれほど高くなかったのですが、胃腸にきてしまいました。

ようやく熱も下がり、調子も戻ってきました。
どうぞ、じゅらいさんも風邪などきをつけてくださいね。

夏にプチオフv-32わ~~いい、絶対したいですね。
久々ですものね。
フジツボ、パパとおそろいですね(笑)
『Unlocked』は、ワイルドだわ~、長髪好きなのでこのルックス嬉しすぎる(笑)
ノオミさんもアクション決まってる!カッコいいですね。

日本公開、念を送っておかないとね~~~~(笑)

2017/02/17 (Fri) 10:02 | REPLY |   

Post a comment