2017_02
02
(Thu)14:39

TE HANDEL (ティーハンドル)

IMG_4577_20170202153129d48.jpg

あれよあれよ~と思う間に・・・・・2月です
まだまだ寒い日が続きますが、気持ちは明るく~と、思いっきり華やかなテンプレートを選んでみました

ドーンと画像大きいな~~

高松市の商店街の中にある“まちのシューレ”さんは、
こだわりの食品、素敵な雑貨、食器、カフェもある
いつ行ってもテンション上がる(イイホシユミコさんのお皿に毎回見惚れて帰ってきます 笑)ライフスタイルショップ。

IMG_4576.jpg

今回、こ~んな素敵な紅茶を発見~

TE HANDEL (ティーハンドル)

天然の香りを大切に、有機栽培の茶葉と四季折々の花、果実、ハーブ、そして時にはスパイスをスウェーデンにてブレンドしています。
オーガニック認証機関KRAVと有機認証マークユーロリーフの対象食品です。



スウェーデン、ストックホルムにあるガムラスタン(と言えば!あの『魔女の宅急便』のモデルになった街)から届く紅茶
ですって。
缶がこれまたオシャレな北欧だーー!!と思ったら、なんと!缶は、日本の職人さんの手作りだとか

シーズンごとにデザインが変わる、このオシャレな缶のコレクターさん、多いそうデス。
これまでに登場した缶を見たら・・・それはもう納得ですナ。


IMG_4580.jpg

缶を開けたら・・・メイドインジャパン!が納得の、茶筒でした。

茶葉は、Blue Star(ブルースター)
ChinaBlackOPに葵の花、ベルガモット。
鮮烈にベルガモットが香る~!!アールグレイです。

香りはとっても豊かで鮮烈なのに・・・・ビックリするほどシンプルなアールグレイ(?)
変なイヤミ?が全然ない!!
とっても飲みやすくておいしいアールグレイですゾ。


ラインナップ見たら、ほかにもとっても気になるブレンドがいっぱい。
そして、そして・・・次はどんなデザイン缶が出るのかも気になる~。

目が離せないTE HANDEL (ティーハンドル)でした。


IMG_4578.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント