Happy Birthday~♪13日は、40歳の誕生日(*^-^*) 

40歳とは

早いーー、速い~~。
1年があっという間に巡り・・・・・・1月13日

オーランド、40歳のお誕生日おめでとう~~

いやぁ・・・・はやいナ、本当に早い。
20歳代の時から応援して・・・・もうこんなに月日が流れたとは。

彼が40歳・・・・自分の歳は考えないでおこう


インスタではいろんな写真(可愛すぎるうさ耳とか、素敵なサンタ姿とか・・・とかとか)にほっこり~、
東京年越し&京都にも驚かされたけど、


新しい夫婦の見つけ方

『DIGGING FOR FIRE』(DVD鑑賞)だけだったのが・・・ちょっぴり寂しかった昨年。


今年はーーーー


AWEcap5_20170113101544376.jpg

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』
ウィル・ターナーで戻ってきますーー。(どのくらい出てるかな~

なんと、キーラちゃんも11月に極秘撮影があったとか →記事★



アンロックド

ノオミ・ラパスとの『アンロックド』こちらも、早く観たいものです~~


スクリーンで会えることを念じつつ~~、Happy Birthday~♪

2 Comments

じゅらい  

40歳~❤

hitomiさん
本当に一年が早いです。
きっと彼女にお祝いしてもらっているんでしょうねv-343
今年は5月にPotCが公開されますしね。でも出演時間は少しかしら?
(そんなに撮影期間がなかったような.....)
それでも日本公開をとても楽しみにしていますv-347
『アンロックド』も首を長くして待っているんですけれどねv-352

同じくHappy Birthday~♪

2017/01/13 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

瞳  

早いですね!

>じゅらいさん

こんにちは。
週末、とっても寒いですね~~(>_<)
こちらは雪は降りませんでしたが、風が凄くって・・・。
そちらはいかがですか。

去年からいろんな報道がありますが、とっても仲良さげですよね♪
PotC!そうでしたよね~。
あれ?もう撮影終わったの!?みたいな・・・。
キーラちゃん(海賊は卒業~って公言してたから意外でした!)は、エンドルールのあとにちらっと出るくらい・・って書かれてましたよね。
ウィルはどのくらいなんでしょう。

『アンロックド』海外では5月?予定でしたっけ。
日本でも早く見たいですねーー。



2017/01/15 (Sun) 14:50 | REPLY |   

Leave a comment