2017年お正月♪ 

IMG_4526.jpg

2017年です
あっという間にお正月

大晦日からとても暖か~♪
次女たちが来て、長女一家も来て・・・・孫ちゃんたちと仲良く過ごしています。



IMG_4530.jpg

あんもち雑煮、おもち、焼きすぎ


初詣は、四国八十八か所第86番札所 志度寺へ。

おみくじは“吉”でした。


今年もみんな健康で過ごせますように。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

4 Comments

じゅらい  

明けましておめでとうございます。

hitomiさん
本年も宜しくお願いします。v-343
昨夜、実家から帰ってきました。

>あんもち雑煮
hitomiさん宅のあんもち雑煮を見ないとお正月じゃないですから。(笑)
私はお雑煮があまりなので、今年も1個だけでしたv-356

今年もマイペースで、仕事して旅行して、ゆるゆると過ごしていきたいと思っています。映画公開があってプチオフができるといいですねv-353

2017/01/04 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

瞳  

こちらこそ~♪

>じゅらいさん

あけましておめでとうございます。

ご実家に行ってらしたんですね。
お正月、ゆっくり過ごされたかしら。
息子さんたちも帰っていらっしゃってたかな。

>hitomiさん宅のあんもち雑煮を見ないとお正月じゃないですから。(笑)

わぁ、ありがとうございます~(*^-^*)
私おもちは大好きですが、食べすぎちゃうので・・・(笑)

>今年もマイペースで、仕事して旅行して、ゆるゆると過ごしていきたいと思っています。
いいですね~♪
旅行、今年もたくさん行って楽しんでくださいね。

プチオフ、ぜひ今年はしたいですね!!

オーランドったら、年越し東京だなんて!びっくりですね(笑)

2017/01/07 (Sat) 17:31 | REPLY |   

そらいろ  

あけましておめでとうございます

相変わらずせわしないお正月を過ごしておりました(^^;
遅くなりましたが改めてまして
おめでとうございます ✨
瞳さんのあったかい文章と写真をいつも楽しみにさせていただくばかりですが、今年もどうぞよろしくお願いします🍀

オーランドが日本でお正月だなんて、ほんとにビックリしてしまいました。何を楽しんでいたのでしょう〜気になります(*^^*)
今年はやっと映画公開ですね、楽しみです💓

2017/01/08 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

瞳  

どうぞよろしくお願いします。

>そらいろさん

こんにちは。
お正月、お仕事だったのかしら。
娘さんたちとゆっくりできたかしら♪
今日から新学期が始まったので(孫ちゃんたちもそれぞれの家に帰り)我が家も寂しくなりました。


こちらこそ、いつも覗いてくださってありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

>オーランドが日本でお正月だなんて、ほんとにビックリしてしまいました。

ほんとにねぇ!!いつも驚かされますね!(^^)!
彼女は大の日本好きみたいなので、いろいろスポット教えてもらっているのかしら(笑)

今年はプチオフ出来ますように~。
楽しみにしています。


2017/01/10 (Tue) 16:21 | REPLY |   

Leave a comment