1件ずつ表示 
2016.11.01 Tue

“STRAWBERRY,CHERRY&ROSE”

IMG_4235.jpg

イギリスに旅行に行ってたお友達から、Bettysのお茶を送っていただきました♪

“STRAWBERRY,CHERRY&ROSE”
苺とサクランボと薔薇・・・・だなんて。夢見るような取り合わせ、なんて贅沢なフレーバーでしょう。

パッケージもとっても素敵~♪



続きを読む
IMG_4238.jpg

ポットにお湯を注ぐ前から、甘~い香りが漂ってテンション上がります
鮮やかなお茶の色、とっても自然な甘酸っぱさで後味もスッキリ。美味しい~

Bettys(ベティーズ)は、1919年、北イングランドのヨークシャー州にあるハロゲイトで創業した老舗のティールーム。
そのお店でアフタヌーンティーをいただいたそうです。


IMG_4239.jpg


筆まめなお友達のお手紙を読みながら、私もしばし~、イギリスの地にいるかのような


今日11月1日は“紅茶の日”。
素敵なお茶の時間を過ごせました。
Category: 日々のお茶うけ Comments (2)

この記事へのコメント:

hitomiさん

あっ!11月1日は紅茶の日なんですね。
“STRAWBERRY,CHERRY&ROSE”にとっても好みの紅茶だわと.....
すごくいい香りがしそうです。v-273

地震にはびっくりされたでしょうが、でも鳥取旅行も楽しそうで良かったですv-353
実は私、鳥取に行ったことがないのですよ。主人は何回か行ったことがあるので、どうしても行ったことがある場所は家族旅行から外されるという.....v-356

しかし、急に寒くなりましたね。秋がとても短くてもう冬?という感じがします。
11月下旬にはまた東京へ行く予定ですが、真冬の格好かしら?

Orlandoが撮っている中国での映画.....どうなんでしょうね?
何となく、何となく.....ちょっと心配
彼女とは楽しそうにされているので、それは嬉しいのですけれどねv-347
>じゅらいさん

とってもいい香りでうっとりしましたよi-189
絶対じゅらいさん、好みだと思います。

おお、そうなんですね!
うんうん、そうですよね。ご主人行ってたら家族旅行の候補からは外れますよね。
砂の美術館が素晴らしくて、びっくりしましたよi-233
息子は、水木ロードで喜んでました(*^_^*)

急に寒くなって、慌てて冬物出しました。
東京、息子さんの所かしら?下旬にはコートがいりそうですね。

映画i-190わかりますよ~~(>_<)
そうなの!ちょっと不安、いったいどんな感じになってるんでしょう。

ハロウィンの日?でしたっけ?
あの仮装写真!ノリノリで楽しそうでしたね(^_-)

この記事へコメントする: