fc2ブログ
2011_05
24
(Tue)22:45

SAVEJAPAN! T-SHIRTS

Tシャツ

震災から2か月余り。
まだまだまだまだ・・・少しでも多くの支援が必要です。


では、こんな支援はどうでしょう♪
Tシャツ1枚から出来ること。




GQ、VOGUE、ユニクロ、SAVE JAPAN! で考えた支援のカタチ
世界を代表するアーティストたち10名の日本への応援メッセージがTシャツになりました。




ユニクロのサイトのこちらや。


ちょっとお堅い新聞のニュースがこちらに。
「SAVEJAPAN!」と名付けたこのTシャツを全世界のユニクロの店舗で販売した利益、約1億円は、東日本大震災の義援金として日本赤十字社へ寄付されるそうです。



10名の中にオーランドの名前がありました!
メッセージは「ひとつになろう」



このページが大きく見えるかしら。
こちら



全国のユニクロで6月25日から発売されるそうです。

1枚1500円という価格も嬉しい。
まとめて家族分?買えちゃいそう

C.O.M.M.E.N.T

はい!勿論

家族分買っちゃいますよv-353えーと、もっと買うかもです!
でもオーランドのはコレクションとして残しますが(笑)
東北の皆さんを支援できるし、オーランドのメーセージTシャツも買えるなんて!!

hitomiさん、記事のご紹介ありがとうございますe-420

2011/05/24 (Tue) 23:57 | じゅらい #mWwgrZ42 | URL | 編集 | 返信

助け合いとおしゃれ

瞳様
こういう時だから助け合いたい…しかもおしゃれで
いろんな服に合わせやすいところがうれしいですね。
こういった輪は、どんどん広がってほしいです。

2011/05/25 (Wed) 09:40 | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集 | 返信

いつも情報をありがとうございます。
全国っていうことは、このド田舎在住のワタクシでも、購入できるってことですね。

先々週くらいでしょうか、日曜日のお昼に、なんとせとうち放送で、KoHを放送してましたね~。
思わず見てしまいました。
あまりのいさぎよいカットぶりに、ある種のカンドーを覚えました…。

2011/05/26 (Thu) 00:04 | どなどな #AnLWaSZA | URL | 編集 | 返信

買います!

いつも情報ありがとうございます♪♪

この値段なら私にも買えますね^^嬉しいです
オーリーと一緒に復興支援できる~♪

あ、先日『シンパシーフォーデリシャス』観てきました!
一生懸命ワルになろうとしている姿が可愛いです
映画の内容も好きです

次は『三銃士』ですね!待ち遠しい!!
ぜひ『グッドドクター』も公開してほしいです(^^)/

2011/05/26 (Thu) 09:24 | きぃ #mmu4vWck | URL | 編集 | 返信

Re: はい!勿論

> じゅらいさん

こんばんは~。
ふふ、もちろんじゅらいさんもチェック済ですよね、このニュース。

> でもオーランドのはコレクションとして残しますが(笑)
あはは~、一緒です。1枚は着て、もう1枚はしまっておこうかな(笑)
てっきり得意のハートマークつけてるかなと思ったんですが・・あと××とかね・・。力強いメッセージでしたね。


> 東北の皆さんを支援できるし、オーランドのメーセージTシャツも買えるなんて!!
うんうん、そうですよね!嬉しいわ~♪

2011/05/26 (Thu) 21:48 | 瞳 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 助け合いとおしゃれ

>Rooluさん

こんばんは。
こういう企画ってういいですよね~♪
これからの季節Tシャツは、何枚あってもいいものだし。

おまけに好きなスターのメッセージ入りだとなお嬉しい~(笑)
まだまだ長~~い支援が必要ですもんね。少しでも何か出来るということが嬉しいです。

2011/05/26 (Thu) 21:50 | 瞳 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>どなどなさん

はい!そうですよね!
四国でも、香川でも、どなどなさん地方でも、買えちゃいますよ~♪
嬉しいですよね。


> 先々週くらいでしょうか、日曜日のお昼に、なんとせとうち放送で、KoHを放送してましたね~。
> 思わず見てしまいました。
わーーい、一緒です(笑)
息子がTVかけて「キングダム」かかってるよ・・って言うので、思わず二人で観てしまいました。
そうそう、ものすごーーいカットされてましたねぇ・・あはは・・もう唖然とするほどでしたね(苦笑)

2011/05/26 (Thu) 21:53 | 瞳 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 買います!

> きぃさん

こんばんは~。
えへへ、そうですよね~♪

これからの季節Tシャツはありがたいし、お値段もお財布に優しい(笑)

> オーリーと一緒に復興支援できる~♪
うんうん~、それが何より嬉しいですよねぇ。


> あ、先日『シンパシーフォーデリシャス』観てきました!
> 一生懸命ワルになろうとしている姿が可愛いです
おお~!!きぃさん、さすが♪
見てきたんですね!
あぁ・・なんだかその姿、想像できてしまいます(笑)

> 次は『三銃士』ですね!待ち遠しい!!
> ぜひ『グッドドクター』も公開してほしいです(^^)/
秋が待ち遠しいですね。
新作の噂もいろいろ出ていますし、またこれからも違ったキャラの彼を見ることができますよね。
インディーズ系は、公開までが待ち遠しい・・っていう点がね、辛いですけどねi-237

2011/05/26 (Thu) 21:57 | 瞳 #- | URL | 編集 | 返信

おう!

何かしてくれるだろうとは思ってたけど、意外なものを。ついでにTシャツの宣伝に、来日とかしてくれるともっと嬉しいんだけど(笑)
私は先週末、海賊1のTV放映を見てウィル熱が再燃! ふふふ、また書きますわよ。あ、でも、悪ぶってる(ムチムチな)カリスマロッカーもいいんですよね~。公爵さまも楽しみだし、レゴもぜひ見てみたい。もう選ぶのは無理だから、ぜ~んぶスキ!ってことで(爆)

2011/05/26 (Thu) 22:51 | Gelda #- | URL | 編集 | 返信

6月25日忘れないように!

しばらくぶりにPCを開けたら…
嬉しいNEWSを有難うございます!

支援もできて、オーランドの想いを思いっきり感じられて、シンプルなデザインで、さり気なーく、でも胸張って着られますね。いいことずくめです。
発売日、メモしておきます(笑)

つい先日、ユニクロで買い物をした時、レジの後の壁のおっきなオーランドに見とれすぎて、お釣りをもらうタイミングをはずしかけました。
今度は気をつけないと(笑)

2011/05/27 (Fri) 16:47 | そらいろ #YpqZtgVo | URL | 編集 | 返信

Re: おう!

> Geldaさん

こんばんは。
うんうん、そうですよね~!このTシャツを着てね、来てくれると最高なんですけど♪

> 私は先週末、海賊1のTV放映を見てウィル熱が再燃!
えへへ・・私もTV観ちゃってますヨ。DVDあるけど、地上波でかかってるとやっぱり見ちゃう(笑)
キラキラ輝く瞳がなんて可愛いんでしょうねぇ。

>あ、でも、悪ぶってる(ムチムチな)カリスマロッカーもいいんですよね~。公爵さまも楽しみだし、レゴもぜひ見てみたい。もう選ぶのは無理だから、ぜ~んぶスキ!ってことで(爆)
あはは・・・そうですね、選べません!
カリスマロッカーの悪ぶちゃてるぶり、早く見たいです♪
これからもきっと、いろんな役に挑戦してくれると思うのでGeldaさんもきっと忙しくなっちゃいますよ(笑)
また遊びに伺いますね~。

2011/05/27 (Fri) 21:14 | 瞳 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 6月25日忘れないように!

>そらいろさん

はい、本当に嬉しいですよね~♪
これからの季節Tシャツってありがたいし、そうそう、デザインもシンプルだし、着やすそう。
もちろん、じゅらいさんと同じく、コレクションも1枚置いときますが(笑)

発売日、私も手帳に書いておかなきゃ。


> つい先日、ユニクロで買い物をした時、レジの後の壁のおっきなオーランドに見とれすぎて、お釣りをもらうタイミングをはずしかけました。
> 今度は気をつけないと(笑)

ふふふ~、ついついね(笑)
私もいつも見惚れちゃいます。あとね、特に買うものもないのに、ふらっと行っちゃったりします(笑)

2011/05/27 (Fri) 21:19 | 瞳 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント