fc2ブログ
2019_11
11
(Mon)18:48

「やっぱり行くよ♡」

2006 Rankin12

東京コミコン来日キャンセルがキャンセル~~!!

「カーニバル・ロウ」セカンドシーズンの撮影のために、一度はキャンセルになった来日でしたが、撮影スケジュールの変更により
再度来日決定~~♪とのニュースが。 →こちら

じゅらいさん、教えてくださってありがとう
一緒に挙がってたファンに向けてのメッセージ、(「カーニバル・ロウ」)ファイロのまんまのオーランドでしたね。
「アリガトウ ゴザイマス」可愛い~~(笑)
嬉しいので映画ブログの方にも記事挙げちゃおう(笑)

「ゴメンーー、やっぱり行くよーー」って言ってるみたいに見える(ファンの脳内妄想 笑)2006年の画像を愛蔵フォルダから引っ張り出してみましたよ
残念ながらコミコンには行けないけれど、画像&動画が楽しみ~~♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/12 (Tue) 21:35 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 鍵付きコメント様

おはようございます。
ビックリでしたね!まさか、キャンセルのキャンセルがあるとは~!(^^)!
撮影スケジュールが変わったからと来日してくれるオーランド、好きだーー(笑)

おおおーーー!!23日行かれるのですね!!
ぜひぜひチケット争奪戦、頑張ってくださいーーーー!!

そうそう、カーラちゃんとやってたウソ発見器の動画ご覧になりましたか?
あれ、面白くて何度も見てしまいます(*^-^*)

2019/11/13 (Wed) 07:23 | 瞳 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/14 (Thu) 13:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/14 (Thu) 14:02 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 鍵付きコメント様

サインチケット無事ゲット、おめでとうございます~♡
当日、ぜひぜひしっかりオーランドを見てきてくださいね。
あぁ~、行けないのに、サインもらってるのを想像しただけでドキドキしてきましたよ(笑)

オークション、分かりますよ~。やり切れませんね。
そうそう大人気のクリヘムのチケットでは、詐欺もあったとか。許せませんねーー!!

2019/11/14 (Thu) 18:34 | 瞳 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 鍵付きコメント様(orlandosideさま)

きゃーーー!!久しぶりです~~!!
もちろん、もちろん、忘れるわけないですーーーー!!あぁ、名前叫びたい~(書いても良かったのかな?笑)

ありがとう♡、来日で私を思い出してくれるなんて!!感激~。
そうなの・・・、その連休は行けないのですヨ、よよよ・・・(涙)
行けないのに毎日チケットサイトを開けてしまう・・・。

お会いしたかったなぁ。
もう14年になるのね!!空港でオーランドを見て号泣した姿も忘れてないですーーー。もらい泣きしそうでしたもん。
素敵なオーランドをた~~~っぷり堪能してきてくださいね。

コメント入れてくれてありがとう。また遊びに来てね♡

2019/11/14 (Thu) 18:44 | 瞳 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント