1件ずつ表示 
2018.05.25 Fri

『キラー・ジョー』上演中~♪

キラー・ジョー5

5月18日から、ロンドンのTrafalgar Studiosで上演中の『キラー・ジョー』

ロンドン・・・・・遠い~~~
しかも、観ても台詞わからない~~~

キラー・ジョー

キラー・ジョー2

キラー・ジョー3

キラー・ジョー4


あぁ、でもいい感じじゃない~、髭に帽子(笑)
くぅ~~、カッコイイーーー



(画像はLondon Theatre より)


続きを読む
Category: Orlando Comments (2)

この記事へのコメント:

hitomiさん
いつもありがとうございます。
すっかり5月末で
お仕事してる写真がやはり一番素敵ですね♪
生の舞台はやっぱりいいんだろうなと思います。
マッ裸の後ろ姿もあったような(うふっ)

そうロンドンは遠いんですよね.....
それに字幕ないし.....v-356
スマチェスDVD出たら、鑑賞会しましょうねv-352

時々Slow Dreamにもこっそり伺ってるんですけれど、「ゲット・アウト」見てみたいです。練られた脚本作品好きなんですよv-237
「黒井戸殺し」は私もTVで見ました。あの方の作品はちょっと大げさな演出も多いけど楽しめましたね♪
>じゅらいさん

6月に入っちゃいましたねーーー。
四国は梅入りしましたが、今日はとてもいいお天気です。

>お仕事してる写真がやはり一番素敵ですね♪

うんうん!!そうですね!
ファンにはそれがなにより一番ですね(笑)

生の舞台、迫力あるでしょうね。
ファンの方とのサービスショットもいろいろ挙がってていいな~♪

ふふふふ~~、ありましたね(きゃっ)
「キラー・ジョー」やはりそういうシーンがあるんですね。

ロンドン、前回の舞台の時も迷いましたが・・・やっぱり遠いわ~。
英語がもっとわかるんだったらなぁ。遠くても行っちゃうんですけど。

スマチェスDVD鑑賞会~!!
いいですね(*^-^*)出ずっぱり!ファンにはオイシイ映画です。

おおーー!!あちらのブログも覗いてくださってるんですね。
ありがとうございます。
時々、こちらと一緒にまとめようかなあなんて考えつつ・・そのままにしてあるんですけど。
「ゲットアウト」面白かったですよ。
「黒井戸殺し」も良かったですよね。作品によってはう~ん・・・と思うものもあるのですが、クリスティ作品のドラマ化は(オリエントも)いいですね!
もっとやって欲しいです。

この記事へコメントする: