fc2ブログ
2018_05
05
(Sat)09:32

戦争映画「The Outpost」に出演!?

キラー・ジョー

ロンドンの舞台『キラー・ジョー』が気になるオーランドに、新しい映画出演のニュースが挙がってますヨ。

こちら →Hollywood Reporter

アフガニスタン紛争が題材の作品だとか
戦争ものはほとんど観ないのですが
共演がスコット・イーストウッド(イーストウッド監督のイケメン息子さん~)と、『スリービルボード』がとっても良かったケイレブ君ということで、私の中ではかなり~テンション上がってます(笑)

映画「アンロック」のインタビュー(こちら)で、
「決まった型にははまりたくないとずっと思ってきたんだ。これから1~2年で新しく製作に入る作品があるんだけど、そこでも今までとは違ったことに挑戦する予定なので楽しみにしていて欲しい。」
と語っているのは、もしかしてこの映画のこと?

わ~~、だとしたらまたまたとても楽しみです♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント