2017_09
22
(Fri)17:18

プロモ中のシャツが気になる~~(笑)

スマチェス プレミア2

英中合作映画「S.M.A.R.T.CHASE」のプロモ中のオーランド、
北京のプレミアではシック、素敵なスーツ姿でしたが、

スマチェス プレミア

続きを読む »

2017_09
19
(Tue)11:34

KUSUMI TEA をいただきました♪

IMG_4898.jpg

KUSUMI TEAのタワー(^-^)/
南仏に行っていたお友達からいただきました
滞在日程、忙しかったみたいなのに・・・・・・・紅茶好きの私にとお土産、ホント感激です


IMG_4900.jpg

フランス生まれの紅茶ブランドKUSUMI TEAは、以前“聖ペテルブルグ”と“プリンスヴラディミル”を飲んだことがありましたが、
すっごくいろんなフレーバーが増えてるーーー

続きを読む »

2017_09
13
(Wed)10:39

EIJI MIYAMOTOの紅茶♪

朝夕、ずいぶん涼しくなりました。
テーブルの上も夏から秋へと模様替え~♪

IMG_4888.jpg

IMG_4889.jpg

続きを読む »

2017_09
01
(Fri)15:07

「Carnival Row」続報~♪

スマートプロモ

新作『S,M,A,R,T CHASE』のプロモ中のオーランド
中国では9月30日公開予定~、(中国では)『アンロックド』も22日公開ですからねーー、イイナ~♪

アマゾンドラマ「Carnival Row」の続報が入っていたので載せましょう

こちら → ハリウッドニュース

モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュさんが妖精役で共演
おおーーーー!!出演映画はまだ見たことがないのですが、美しさ、話題性かなりの方ですよねーーー

秋から撮影~!!もう秋だーー(笑)
髭(↑の写真)アリなのかな、「カーニバルロウ」では。
撮影画像が楽しみでーーす。


2017_08
28
(Mon)14:44

アマゾンドラマ「Carnival Row」出演~♪

vman_04ins_201708281507200aa.jpg

オーランドが、アマゾンが制作するドラマシリーズ「Carnival Row」に出演することが決まりました

日本語の記事も挙がってますよ~こちら→★

シネマトゥデイでも記事が挙がってましたので追記でペタリ~→シネマトゥデイ


※ちなみに、↑の画像は「カーニバルロウ」とは全く関係ありません~(笑)
こ~んな感じでイケルんじゃない?(ダークファンタジー)と、過去のフォルダ(懐かしい~)から私が貼ってみただけ

続きを読む »

2017_08
28
(Mon)14:15

本に出会う書店♪

rps20170827_192204.jpg

新店チェックを欠かさない主人が、「高松にちょっと変わった本屋さんが出来たって~」と教えてくれました。

香川で唯一単館系映画館として頑張ってるホールソレイユから、南へ入ったナカムラビル1Fの「本屋ルヌガンガ
雑貨屋さんみたい~

続きを読む »

2017_08
22
(Tue)09:29

お盆も過ぎて・・・

IMG_4872.jpg

娘や孫ちゃんたちと夏をたっぷり満喫してたら・・・あらっ日記ブログ1か月も更新してなかった
初スポンサーサイト登場~~

夏の思い出をペタリ、ぺたり~しておこうっと♪

続きを読む »

2017_07
21
(Fri)12:10

暑中お見舞い申し上げます。

IMG_4852.jpg

四国も梅雨明けしました。

暑さキビシイーー。少しでも涼しく感じるようにテンプレートも夏仕様~

この時期は、ガーデンショップでも白花に目が行きます♪
寄せ植えも白ペチュニア、ユーフォビア、千日紅の白でまとめてみました。

続きを読む »

2017_07
18
(Tue)09:54

三連休♪

IMG_4847.jpg

連休遊びに来ていたソースケが、育てたホウセンカを持ってきました♪


IMG_4846.jpg

ホウセンカの花、と~~っても久しぶり昔は家の庭にも植わっていたような。

続きを読む »

2017_07
11
(Tue)15:13

神戸の夏、海賊の夏♪

rps20170711_133717 (002)

オーランドファンのお友達からお誘いをいただいて神戸へ
「パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊」2度目は吹き替え版を観てきました

この前神戸へ出かけたのは股関節の手術をする前のこと。
2014年の冬でしたから・・・・なんと2年半も経っていました

続きを読む »